wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

体罰

今回の桜宮高校に対する橋下市長の発言で少しへんかな?っと思っています

同校体育会系2科の入試は中止してほしいと要請していたが受験生に責任を負わせるようで 正直どうかなっと思っていたが、今回の結論では実質名前を変えただけで一件落着に落ち着いた
橋下市長もこれで満足したような発言をしていたが・・・
何はともあれ生徒に責任を負わせない結果のなったのは良いとしよかな!
いじめは無くならないとは思うが体罰は無くせるとはずです
亡くなった生徒さんのためにもこうゆうことは二度と起こさないでくださいね
f:id:wild_cat:20130122181029j:plain