wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

今年初のトレッキング

f:id:wild_cat:20130131203020j:plain
今年はじめてのトレッキングです。 いろいろ有って長いこと行けなかったからか 身体が訛ってい少し筋肉痛が有るかなっと思っていたら ぜんぜん無し(^^)

自宅から近くの山は雪が積もっている為 三田・篠山の虚空蔵山へ 雪山のシュノーシューでの登山も流行っていますが ヘタレ夫婦ですのでそこまではしません(^^)

朝8時に出発 途中のコンビニで朝食と山頂でのお昼ごはんを買って(おやつも) 9時半から登り始めて  寺へお参りしてから
f:id:wild_cat:20130131202949j:plain
1時間程で  見晴らしが良い所です。

それから、5分で山頂へ到着\(^o^)/
f:id:wild_cat:20130131203101j:plain
暖かいうどんと家内はラーメンとおにぎりでお昼ごはんを頂きました(^^)

いつ登っても気持ちが良いし健康に良いです あまり、間を開けずにまた行きたいな〜