wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

レーダー照射

f:id:wild_cat:20130207145039j:plain

中国海軍艦船による海上自衛隊護衛艦への射撃管制用レーダー照射の件ですけど  聞けば聞く程腹が立ってきます。
1人銃口を突きつけて引き金に指がかかってる状態ですよ 日本を馬鹿にするのもいい加減にしろ

人民日報系の環球時報は国際社会で日本の立場を有利にするための世論戦だと言っているが

そもそも、中国が先に仕掛けてきた事でアメリカ等から強く言われ都合が悪くなると政府は反論が何もできない

まぁでも前の民主党政権ではこんなものでは済まなかったと思うので自民党に政権交代してよかったかなと思う^^;

自衛隊を軍隊に変えると言うことも真剣に考えて憲法改正に取り組んで‼
その前に憲法を変えるための法案を早急に取りまとめて欲しい

安倍さんがんばって(^^)