wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

日差しは春みたいだけど・・・

f:id:wild_cat:20130209141007j:plain

本日の三田の気温は6度日の当たる所にいれば結構暖かいんですが 日陰は結構寒い^^;

昨日天気予報では結構雪が降ると言っていたのですが思った以上に降らなかった三田例年降ることが無いのですが丹波は結構降ります

でも今年は降りませんねぇ(^^) 雪も降らないんですが気温も結構高いですから  職場の外にある蛇口がいつもなら凍るのですが今年はあまり凍りません(^^)

昨日、今度行くハイキングの下見に丹波悠々の森へ行ってきた。本当は1人でちょっと登ってこようと思ったけど雪がチラチラ降っていたので足場も悪く断念しました。

 初心者も一緒に行く予定なのでここぐらいが丁度いい良いかな 展望台から高見城跡まで片道1時間位で行けると思います=(^.^)=

午前中にさっと登ってお昼ご飯は皆でお美味しいものでも食べに行こうと考えています