wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

明日は何の日?

明日は啓蟄 虫などが出てくるという日ですね(^^)
それと、家内の誕生日=(^.^)=  何回目の誕生日なんかこんなところで書けば殺されほうで・・・^^;

所で、誕生日プレゼントですが 一月前に運転用の眼鏡を買ってあげると言ったのですが、最近何も言いませんけど 覚えているのかな?  多分覚えているけど何も言わない
んー・・・  ちょっと怖いな^^;

値段は張るけど買ってあげるとするかな  いつも世話になっているし(^^)

どんな、眼鏡かと言いますとTALEXのサングラスに度入で作ってもらいます。
自分は眼などは悪く無いのでサングラスを買いましたが これが凄く良いです(^^) ビックリする位スッキリ見えるんです。

この良さが家内に分かるか少し心配^^;
なんでこんなに値段が高いのって言われたりして・・・