wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

石金山

山日和です!

朝から天気が良かったので播磨妙見山に行こうと思い車を走らせ
f:id:wild_cat:20130629152441j:plain
那珂ふれあいセンターに到着
f:id:wild_cat:20130629153327j:plain
準備をして  いざ、出発しようとしたら!
看板に「農薬散布をしますので 立ち入り禁止」^^;

ここから近くの石金山に変更(^^)
小新屋の観音に駐車をして
f:id:wild_cat:20130629153825j:plain
今度こそ出発でーす!
f:id:wild_cat:20130629153914j:plain
天気も最高(^^)でも、暑すぎでバテバテ
尾根にとりついて一服してから 山頂まであとひと息です
f:id:wild_cat:20130629154137j:plain
山頂に着いても誰も居ませんので一人占めです(^O^)
f:id:wild_cat:20130629154311j:plain
いい汗をかきました(^^)  来週は日本海でダイビング予定です。