wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

武奈ヶ岳(坊村ルート)

比良山系の 武奈ヶ岳へ行きましたよ

昨日は蒸し暑かったですけどがんばって 三人で行きました(^O^)/

なんで、自宅の近くで無く滋賀県まで行ったかと言うと 友達が地図で見てここが良いなって言ったから決めました^^;  でも、行って良かった=(^.^)=

最初の登りはキツかったけど その分達成感がたまらない(^^)  それに、蒸し暑くて汗が尋常じゃない位かきましたね!
でも、その後が気持ちいい^ ^

f:id:wild_cat:20130707164632j:plain

ちょっと霞んでいましたが琵琶湖も良く見えました\(^o^)/
f:id:wild_cat:20130707171258j:plain

次は何処に行こうかな(^^)