wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

冠島ダイビング(^^)

先日、冠島へダイビングに家内と行ってきました。

昨年は天候に恵まれず行くことが出来なかったので二年ぶり^^;

行きしなに珍しい物を見ました
f:id:wild_cat:20130728070404j:plain
潜水艦です!  初めて見ましたが迫力があります  浮上航行中ですので見張り番が立っているのが見えます

さて、肝心のダイビングですが  海が綺麗でさすが冠島デスね(^O^)

f:id:wild_cat:20130728070847j:plain
洞窟にも行って来ました
f:id:wild_cat:20130728070933j:plain

冠島では初めて見ましたホタテウミヘビ
f:id:wild_cat:20130728071102j:plain
手にまとわりつくニジギンポ
f:id:wild_cat:20130728071202j:plain

楽しいダイビングが終わり港に着く前に  帆船の日本丸が停泊中なので見に行きましょと言ってくださったので
f:id:wild_cat:20130728071407j:plain
こちらもかっこ良かった(^_^)
予定では来週また行きます🎵