wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

ケーキと梅花藻

昨日の雨は凄かったですね
そんな中、お出かけして来ました^^;

場所は滋賀県近江八幡へ  職場の人がどうしてもクラブハリエのバームクーヘンを食べたいって言うので せっかくだから皆で行こうと愛車に5人で出発
f:id:wild_cat:20130903133856j:plain
入口を入った所にカウンター  その裏でケーキなどを作っていました


f:id:wild_cat:20130903134142j:plain
その奥の扉を開けて中庭の横に喫茶ルームが有り  雰囲気ば抜群

f:id:wild_cat:20130903143553j:plain

ケーキを食べた後はどこに行きますか?

覚が井の梅花藻が見たいと言うのでレッツゴー(^O^)/

f:id:wild_cat:20130903144022j:plain

そろそろ、終わりのシーズンですが綺麗に咲いていました
あいにくの雨と平日だったので人が少なくゆっくりと見学できました!

家に帰ってポストを開けたら  こんな物が入っていました
f:id:wild_cat:20130903145012j:plain

骨髄バンクに登録をしていたのですが  
患者さんと一致したので出来れば協力していただけたらお願いしますと。

正式に決定ではありませんが

家内と相談して決めます
仕事の都合も有りますが  出来れば協力したいですね!