wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

播磨の妙見山

いゃ〜  いいお天気ですね(^^) 行楽に行く車で渋滞している所も有るみたいですが
皆さん大丈夫ですか?  事故には気をつけてくださいねm(__)m

先週の日曜日は地区の運動会でした
心配していた天気でしたが幸い良い日和になって楽しく過ごせました!
結果は毎年の最下位^^;

そして、十五夜のお月さんも最高でしたね
f:id:wild_cat:20130929121850j:plain

昨日、久しぶりにトレッキングに  播磨の妙見山へ行って来ました(^_^)
兵庫県には妙見山は三つ有るのですけど
(川西・但馬)今回は播磨です!
笠形山も考えたのですが、此方はまだ行った事がないので^ ^

家内と妙見山をぐるっと一周ゆっくり
歩き回って
5時間半かかりましたが・・・
少し筋肉痛^^;
f:id:wild_cat:20130929122218j:plain
天気も最高(^_^)気持ち良かったぁ

次回は何処かな❓(^^)