wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

石垣島ダイビング1

2年ぶりに石垣島ダイビングに行ってきました(^^)

今回は初めてピーチ航空を使いました(*^^*)  何時もはマイルをJALで貯めているのですが 値段の安さに負けてしまい利用しましたが、思った以上に大丈夫です。また、次回もこれかなって思いました(^^)

出発ロビーで飛行機の案内を出していましたが 手作り感満載
f:id:wild_cat:20131228152117j:plain

ちょっと笑ってしまった!  でも、これでも大丈夫‼︎  問題はありません^^;

f:id:wild_cat:20131228152320j:plain

飛行機に乗る時も小雨の中傘も無く歩いて階段を使用です。
出発の時間が関空7時5分発ですので 搭乗手続きを30分前までにしないと乗せてくれませんので、余裕をみて1時間前に空港到着しました(^^)  自宅から関空は遠いので午前4時前に出発(泣)

 第1ターミナルはよく使っていたのて勝手も分かるのですが第2ターミナルは初めて行ったのですが さすがLCC作りが簡素でさすがって感じですね
でも、値段の安さは魅力です シートも前の方だったので思ったより広かったですので、今度からも使えそうですね‼︎

キャビンアテンダントのお姉さんもカンペを見ながらで親近感がありました^^;
まさか  パイロットも・・ ・?


次回、ダイビングの報告しますね(^^)