wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

買っちゃった(^^)

先日、家内の友達と3人で梅田のmic21へ 勉強の為にどんな物が有るかみに行こって いそいそとお出かけ(^^)
別に、何かを買うつもりは無かったのですが アレやコレやうだうだ言ってましたが すごく気になったマスクが有り 思わず衝動買い・・・

アポロスポーツ バイオメタルマスク・デュオ
f:id:wild_cat:20140418100932j:plain
f:id:wild_cat:20140418101440j:plain
しかも、3人とも同じ色違いで購入してしまいました^^;

そして、去年和歌山で水中ライトを無くしていたので 此方も買ってしまった❗️
f:id:wild_cat:20140418102100j:plain
エポック社の水中ライト1000ルーメンと非常に明るくでコンパクト少し値がはりましたが気に入ってます🎵

来月の沖縄行きがメッチャ楽しみ(^O^)/