wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

慶良間ダイビング(^^)

5月14日から家内と友達3人で慶良間へダイビング旅行に来ています(^^)
高速艇がドッグ入りですのでフェリーを利用 時間の都合で沖縄到着日は慶良間へは行けませんので沖縄観光に 友達が行ったことがないのでレンタカーで美ら海水族館
f:id:wild_cat:20140516114436j:plain
何回来ても楽しく 綺麗ですね〜❗️
f:id:wild_cat:20140516122953j:plain
シャープな顔のホオジロザメも鑑賞して
楽しい時間はあっという間すぎ心残りでしたが次へ出発

そして、古宇利島へドライブ! 恋のパワースポットと呼ばれているハートロックを見に行くことに
分かりにくい場所に有るので調べて行かないと見過しますよ^^;
f:id:wild_cat:20140516115431j:plain
古宇利島へ続く大橋へ
f:id:wild_cat:20140516123207j:plain
橋のたもとに大橋わたるくん
f:id:wild_cat:20140516123337j:plain
あぐー豚ですかね❓(^ ^)

那覇市内へ帰ってレンタカーを返しホテルへ行って それから、ショップオーナー夫妻と合流 5人で食事(宴会?)に行きました。
翌日からは今回の目的のダイビングでーす。