wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

慶良間旅行2日目

遊び呆けて更新が出来ませんでした^^;
2日目 いよいよ今年初めてのダイビングでーす❗️ 去年の12月に石垣島に行っていらい6ヶ月ぶりです。

天気はイマイチでしたが透明度は最高(^^)
f:id:wild_cat:20140517082728j:plain
綺麗な砂地で波紋が綺麗です
f:id:wild_cat:20140518133126j:plain
シマウミヘビの子供ですが 写真で見ると大人か子供かわかりません^^;
f:id:wild_cat:20140518133214j:plain
僕が写真を撮っているところ 比べると、やはり小さいです!

f:id:wild_cat:20140518140927j:plain
水面もよく見えていますね

f:id:wild_cat:20140518141106j:plain
ヨスジフエダイの群れ 黄色が鮮やかで 目立ちます❗️

f:id:wild_cat:20140518141304j:plain
何故か大好きなウツボです^^; 見つけると必ず写真を撮ってしまいます!

f:id:wild_cat:20140518141520j:plain
そして、美味しい夕食へ 皆さんと楽しくおしゃべりをしながら頂きました(^.^)

初めての慶良間ダイビング透明度は抜群ですね そして、宿泊したペンションくばさん 離島で民家が少なく 不便な所なので 正直あまり期待していなかったのですが 期待に反して部屋も綺麗で 部屋にトイレ(ウォシュレット付)シャワーも有り クーラー完備 一番ビックリしたのは 四階建てでエレベーターが着いていたこと屋上まで行けますが 濡れたままで乗ってはダメですよ‼︎

次回はなるべく早く更新しますね\(^o^)/