wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

3日目・最終日

楽しいダイビングも今日で終わり 明日の最終日で帰宅です 楽しい時間はすぐに過ぎます。


f:id:wild_cat:20140521162437j:plain
日本海には絶対いないハタタゼハゼ

f:id:wild_cat:20140521162537j:plain
まだ、ダイビングを始めたばかりの友達ですが 自分でロープ潜行出来るようになりました(^^)
これからも頑張って続けてくれれば嬉しいです!

f:id:wild_cat:20140521162816j:plain
パラオで見かけたことの有る太いヒトデ 美味しそうに見えるのは僕だけ❓

f:id:wild_cat:20140521162943j:plain
可愛いハコフグです。泳ぐ時は体が硬くてクネクネ出来ないのでヒレだけを頑張って動かしています。
だから、早く移動できません^^;

f:id:wild_cat:20140521163314j:plain
f:id:wild_cat:20140521163327j:plain
f:id:wild_cat:20140521163341j:plain
大好きなクマノミ

f:id:wild_cat:20140521163421j:plain
厳ついウツボ

f:id:wild_cat:20140521163452j:plain
f:id:wild_cat:20140521163504j:plain
まだまだ、元気な珊瑚たち、このまま残っていって欲しいです。

よくじつ、午後のフェリーですので 島内観光に連れていってくれました

f:id:wild_cat:20140521163739j:plain
今は使用していない慶良間空港 チャーター便を使えば此方に到着 僕らはよほどの事がない限り使うことは有りませんけど^^;

f:id:wild_cat:20140521164016j:plain
f:id:wild_cat:20140521164030j:plain
f:id:wild_cat:20140521164042j:plain
綺麗な景色を目に焼き付けて帰ることにします。

f:id:wild_cat:20140521164132j:plain
今回の旅行も最高でした 次回、機会が有ったら是非行きたいです(^_^)

翌日から現実の世界に帰り 仕事に励んでおりますよ‼︎