wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

軽く行って来ました

4月10日に家内の友達3人と一緒に三田と篠山の境にある虚空蔵山に行って来ました(^ ^)雨が心配でしたが 曇りで助かりました
f:id:wild_cat:20140615125812j:plain
途中の虚空蔵堂で一休みをして軽快に登り  あっという間に山頂付近の岩場へ
f:id:wild_cat:20140615125952j:plain
お昼過ぎに下山をして昼食タイム 気持ち良く帰りました。

14日には、家内が仕事のため 一人で留守番をしているのも退屈ですので 午前中に千ケ峰に行き
f:id:wild_cat:20140615130309j:plain
早い時間でしたので一人で満喫
f:id:wild_cat:20140615130353j:plain
後で年配のご夫婦が登って来られました 下山途中数名の方とすれ違い さすが土曜日人気のある山は人が多いですね❗️

次回はどこへ行こうかな(^^)