wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

Himeji Castle

もう一つの姫路城に行って来ました(^.^) 山陽道を走っていると山側に見えている洋風のお城
お城エリアと石のエリアに分かれていまして  2つのエリアに共通入場券で1300円 小中学生が
600円  小学生未満は無料です。
f:id:wild_cat:20140621180551j:plain

カッコイイですね❗️ ちょっと浮いていますが^^; 中はトリックアートミュージアムが開催されていて楽しめましたよ
f:id:wild_cat:20140621181120j:plain
モデルが悪いですが・・・   

あまり、知られていないのか? 土曜日だと言うのに空いていましたね

石のエリアは広いので運動靴は必ず履いて行きましょう! 奥にある万里の長城は天気のいい夏場は危険です^^;  でも、中国の兵馬像が圧巻❗️ 
これは、みる価値があります
f:id:wild_cat:20140621182414j:plain

少し疲れましたが楽しい一日でした\(^o^)/