wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

みなべでダイビング

先日、和歌山県のみなべでダイビングに行きましたよ(^^)  

一週間位前に家内と話をして「今度の休み何処かに行く❓・・・
みなべでダイビングってどう❓」って聞いてみたら  「もちろん行きます」と返事を頂きました(^^)
日本海の選択肢もあったのですが  なんとも、ヘタレダイバーですので年齢も・・・
 寒いのはこたえます^^;

早速、「電話をして 朝何時ごろいてばいいですか?」 すると、「できれば、7時30分ごろに到着が理想で8時30分に一本目はどうですか?」 OKして 早起きして4時半に出発   この時間に出ればスイスイです(^.^)  無事7時30分過ぎ到着で〜す❗️

一本目みなべと言えばショウガせです  だから、見に行って来ました
f:id:wild_cat:20140627225407j:plain
オオカワリイソギンチャク(^o^)  でも、ここでショックな事を聞いてしっまた^^;  なんと、このイソギンチャクを販売目的で乱獲している輩がいてるそうです❗️
だから、以前ここに来たとはもっと群生していたのに・・・(^^;;
本当に、こんな事はやめて欲しいです❗️❗️

気を取り直して写真コーナー
f:id:wild_cat:20140627230057j:plain
f:id:wild_cat:20140627230115j:plain
f:id:wild_cat:20140627230131j:plain
f:id:wild_cat:20140627230144j:plain
f:id:wild_cat:20140627230156j:plain
f:id:wild_cat:20140627230214j:plain
f:id:wild_cat:20140627230231j:plain
f:id:wild_cat:20140627230245j:plain
f:id:wild_cat:20140627230302j:plain
f:id:wild_cat:20140627230319j:plain
みんな真剣      チョット怖い・(^^;;
f:id:wild_cat:20140627230418j:plain
いつ見てもクマノミは可愛いね