wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

出石で皿そば

家内が夏風邪をひきしばらく大人しくしていました^^; 休みが一緒になったので「出石で皿そばはどう?」って聞いたら「行く行く❗️」早速お出かけに(^o^)

駐車場に車を入れて あたりを見ると蕎麦屋さんだらけ^ ^  この近所だけで50件ほど有ります。
シンボルの時計台
f:id:wild_cat:20140801055129j:plain

その横にお店を構えている本陣さんに入り
f:id:wild_cat:20140801055218j:plain

皿そば5皿付いて 一人前850円少し物足りないですけど今回はこれだけにしました
f:id:wild_cat:20140801055453j:plain

男性でしたら10皿は大丈夫ですので 最初に注文している方が良いですよ 後で注文すると時間がかかりますので❗️❗️