wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

黒井城跡

台風19号が気になりますが、天気が良いので家内と二人で黒井城跡に行って来ました(^^) 世間は天空の城と言われている竹田城跡が話題になっていますが あまりにも沢山人が押しかけて混雑やら、色々な制限があって大変ですが、ここ黒井城跡は地元の人には人気があって40分ほどで上がれます。今日の土曜日でも混雑することはありませんが5組ほどの人と会いました(*^_^*)
f:id:wild_cat:20141011144317j:plain
石垣も残っていてお城跡だと良くわかります。 そして、見晴らし最高〜
f:id:wild_cat:20141011144508j:plain
パノラマでも撮ってみました(^^)/
f:id:wild_cat:20141011144537j:plain
竹田城にも負けていません❗
もちろん、これからの時期は雲海も見れますよ!