wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

仕事で神戸に>^_^<

講習会で神戸に行ってきました(^^)お昼ごはんを食べるのに、近くの南京町へGo

f:id:wild_cat:20141023061416j:plain
観光で沢山の人が居てます
人気店では、かなりの行列ができています
f:id:wild_cat:20141023061554j:plain

時間があまりなかったので、路地を少し入ったお店へ行き 餃子とラーメンを美味しくいただきました(^^) 写真はありません(-.-;)
f:id:wild_cat:20141023061835j:plain

僕は早く終了して、同僚を待つのに二時間近く有り・・・  ウロウロしてるとお金を使ってしまうので、ミント神戸献血をしてきました(^^) 
暇つぶしにはぴったりです! 飲み物はあるし、なんと言っても人の役になるのは最高ですよね❗