wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

思わず写真を(^^)

今日は立冬、先ほど帰ってくる時に空がやけに明るいと思ったら   きれいな満月(^○^) 思わず見とれてしまいました。そこで、写真を撮る事に! 月の写真を撮る時はシャッタースピードを速めに 色々変えながら撮ると上手くいきます…(^○^)
f:id:wild_cat:20141107195233j:plain
うさぎさんは見えませんが、昔の人はロマンチストですね、そんな感性を何時までも持っていたいものです^ ^

今晩は天気が良いので月の写真を撮るのは良いですけど 今夜は冷えそうですので風邪など引かないように気をつけてくださいね‼️