wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

安国寺の紅葉(^^)

いい季節なのでお出かけしてきました(^・^)(^^)
但馬の安国寺へ❗  その前にお昼ご飯食べたいと言っていたので但熊の卵かけご飯です
しかも、一時間待っての食事です(-.-;)
f:id:wild_cat:20141114194723j:plain
卵食べ放題
f:id:wild_cat:20141114194810j:plain
f:id:wild_cat:20141114194824j:plain
出来ればご飯も食べ放題だったら良いのにね!  メニューはこちら
f:id:wild_cat:20141114194950j:plain
すごくシンプルです・・・ でも、それが良いですけど(^-^)  外には熊の作り物が有りましたが、なんと❗   女子専用の一人用トイレ 凄く立派でしたが使いにくそう(-.-;)
f:id:wild_cat:20141114195617j:plain

すぐ近くの安国寺へ出発です。10分ほどで到着!!
紅葉がきれいです。
f:id:wild_cat:20141114195327j:plain
f:id:wild_cat:20141114195757j:plain
安国寺と言えばこの写真ですので定番ですけど
f:id:wild_cat:20141114195922j:plain
いい季節ですのでお出かけには最高ですよ❗