wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

鳥取^ ^砂の美術館

昨日、天気予報では雨でしたが日頃の行いが良いせいか曇り空で済みました、以前から予定していました鳥取県(^^)砂の美術館に行ってきましたよ(^o^)
f:id:wild_cat:20141118184048j:plain
美術館入り口にいきなり有りました砂像 中に展示している物は砂丘の砂と水しか使っていないと説明していましたが、此れは外に有り風雨もありますのでさすがに水だけでは無いと思いますが^^;
中は圧巻でした(^ω^)

f:id:wild_cat:20141118185104j:plain
f:id:wild_cat:20141118185138j:plain
f:id:wild_cat:20141118185152j:plain
f:id:wild_cat:20141118185208j:plain
撤退するナポレオン❗️悲しそうな顔でした
f:id:wild_cat:20141118185315j:plain
f:id:wild_cat:20141118185333j:plain

帰り道に餘部鉄橋跡に寄り
f:id:wild_cat:20141118185420j:plain
そして、先日行った安国寺のライトアップしていますドウダンツツジを見て来ました(^^)
f:id:wild_cat:20141118185541j:plain
感動しました(^o^)‼️