wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

歩いて明石海峡大橋(*^^*)

普段は入れない明石海峡大橋の橋脚へ登って来ました(^^)天気も良く気持ち良かったですよ〜
f:id:wild_cat:20150424181845j:image
歩くのは自動車が走っている下で作業用の足場グレーチング出来ている所です
f:id:wild_cat:20150424182129j:image
明石側の橋脚まで歩いて行きそこからエレベーターで一気に上まで登って外に出たらすごい眺め
f:id:wild_cat:20150424182350j:image
海面より289M‼️ 上から覗くと脚がすくみます(≧∇≦)
f:id:wild_cat:20150424182415j:image

すぐ前に大蔵海岸が見えました  花火大会の時に事故があった歩道橋も見えます
f:id:wild_cat:20150424182711j:image

ライトアップされる電球ですが 光の三原色を利用して色々な色を出しているのですね
写真で見える3つの電球 結構離れて付いているのですが離れて見ているか繋がって綺麗に見えますね
f:id:wild_cat:20150424183138j:image
あっとゆう間に時間が来て帰りとなりました
f:id:wild_cat:20150424183248j:image
予約が必要ですが中々見れない場所ですのでオススメですよ\(^o^)/