wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

宮古島ダイビング旅行記

以前の石垣島空へダイビング旅行の時給油の為に宮古島へ降りたことがあるのですが、今回初めて宮古島にダイビング旅行を計画しました(^^) 石垣島と張り合ってると聞きましたので何方良いのか確かめる為にも一度は行ってみたいと思っていました。
f:id:wild_cat:20150617051803j:image

ANA関空から直行便出ているみたいですが、僕はJAL派ですので伊丹空港から那覇経由で宮古
f:id:wild_cat:20150617052522j:image

伊丹から飛行機には中学生の修学旅行200名と一緒でした。以前、大変な思いをしたのでしたが 今回はとてもマナーが良くて感心しました! 到着後そのままダイビングに行く予定ですので昼食は那覇で軽くサンドイッチを食べて予定通り12時40分に宮古島に着き、空港出口でショップ方が迎えてくれました 今回の利用したショップは 「カラカラ先生のダイビングスクール」 準備をして早速海へ
f:id:wild_cat:20150617052541j:image
f:id:wild_cat:20150617052502j:image

f:id:wild_cat:20150617061326j:image
大好きなカメも登場(^O^)
f:id:wild_cat:20150617061525j:image
満足の1日でした。
f:id:wild_cat:20150617061614j:image
f:id:wild_cat:20150617061624j:image
f:id:wild_cat:20150617061658j:image
そして、いつもの宴会です。ショップの人に紹介してもらった「おでんの宝」おばーのおでんは最高でした、もずくも美味しく そして値段が安いので行った良かった!
f:id:wild_cat:20150617062003j:image
この続きは次回へ(*^^*)