wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

冠島へダイビング(^^)


暑いですねぇ 毎日こんな事ばっかり言ってますが^^; やっぱり暑いです❗️
暑いと・・・   海ですよ   ですので、やっぱりダイビングです❗️
f:id:wild_cat:20150809144021j:image
冠島はやっぱり透明度抜群 南の島に負けていません  でも、魚はちょっと地味ですけど^^;
f:id:wild_cat:20150809144037j:image

家内も気持ち良さそうに浮遊していますねぇ〜
f:id:wild_cat:20150809144054j:image

美味しそうなイサキと
f:id:wild_cat:20150809144116j:image

南蛮漬けにちょうどいいアジ
f:id:wild_cat:20150809144125j:image

南の島には無いサンゴ
f:id:wild_cat:20150810211216j:image

仲の良いオーナー夫婦と楽しいおしゃべりをして、美味しお弁当を頂いてストレスの無い気持ちの良い1日でした(^-^)