wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

竹海(ズーハイ)

以前から気になっていた篠山の中華料理屋さんへ行ってきました(^^) 
詳しくは知らないのですが神戸の方でお店をやっていてそちらの方を閉店し篠山に新規オープンされたそうです

f:id:wild_cat:20150910112534j:image
お昼は3種類のランチがありお値段も手頃で味も美味しくとても気に入りました
f:id:wild_cat:20150910112612j:image
f:id:wild_cat:20150910112647j:image
f:id:wild_cat:20150910112656j:image
お店の雰囲気も良く対応も良かったのでまた行きたいと思うのですが
残念な事は駐車場がすごく狭い、本篠山のほうの駐車場で車に止めて篠山散策をしながらこちらのほうに歩いて来られる方が心配なくご飯が食べれそうです
f:id:wild_cat:20150910112816j:image
お酒のほうもいろいろな種類があって中国の紹興酒やビールは飲みながらの食事も楽しそうです。

ここもオススメですよ^_^