wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

立雲峡と天滝

良いお天気が続きますね(^O^) と言うわけでお出かけしてきましたよ
今話題の竹田城跡ですが 観光客皆さんがたくさん来られていますので混雑を避けて 向かい側の立雲峡へ行ってきました
f:id:wild_cat:20151019122444j:image
f:id:wild_cat:20151019122517j:image
拡大して見ますとたくさんの人が見えます 少し休憩して降りましたが家内が物足りないと言うわけで天滝に行こうと
でも、その前にお昼ご飯は うどんの一心さんでカレーうどんを頂きました
f:id:wild_cat:20151019123129j:image
天滝は観光客皆さんがたくさん来られていましたが混雑する程では無いので気も良く行って来ました
f:id:wild_cat:20151019123320j:image
f:id:wild_cat:20151019123346j:image
ここの滝は滝壺の無い滝で下から煽るように写真が撮れます(^^)
帰りに木彫アートおおやへ行き 楽しい木彫を堪能しました
f:id:wild_cat:20151019123628j:image
f:id:wild_cat:20151019123649j:image
f:id:wild_cat:20151019123718j:image
こちらもオススメですよ