wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

石垣島ダイビング旅行記3日目

楽しいダイビングはあっという間ですね昨日に引き続き朝早く起き散歩に行って朝食を食べ昨日と同じ8時半にショップの人が迎えに来てくれました(^_^)

 

昨日は石垣島周りで潜っていたのですが今日は西表島まで行ってきました(^_−)−☆

f:id:wild_cat:20160620181047j:image

f:id:wild_cat:20160620181121j:image 

サンゴも綺麗で元気いっぱいです

 f:id:wild_cat:20160620181546j:image

こちらもカエルウオギンポがたくさん

 f:id:wild_cat:20160620181800j:image

f:id:wild_cat:20160620181951j:image

f:id:wild_cat:20160620182043j:image

f:id:wild_cat:20160620182126j:image

f:id:wild_cat:20160620182214j:image

岩の間から見える景色はまるで絵画みたいに見えます

f:id:wild_cat:20160620182541j:image

お昼にダイビングは日差しが真上からですのでスポットライトみたいに綺麗です!

 f:id:wild_cat:20160620182310j:image

楽しい時間はあっという間ですネ、明日はラストの石垣島いちにち時間がありますので離島巡りでもして帰ろうと思っています。