wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

伊根の船屋

先日、いつものおば様方と京都府伊根町の船屋へ行ってきました(^-^) 

f:id:wild_cat:20160708114415j:image

 f:id:wild_cat:20160708114430j:image

道の駅伊根からの景色は最高です 残念ながら天気がイマイチでしたが その分暑さも和らぎ気持ち良かったですよ

 

食事をどうしよかと考えていたのですが道の駅で頂こうと話がまとまり二階へ

こちらからの景色も良く美味しい食べる事が出来ました*(^o^)/*

f:id:wild_cat:20160708114934j:image

魚の煮付け定食

f:id:wild_cat:20160708115011j:image

山かけ丼、ツバスがのっかっていました。

f:id:wild_cat:20160708115105j:image

海鮮どんぶり

f:id:wild_cat:20160708115128j:image

圧巻は、魚のあら煮定食です!お皿からはみ出して食べ応え抜群です 一番のオススメですよ^_^

 

f:id:wild_cat:20160708115329j:image 

散歩がてらに船宿の見学をしてきました

f:id:wild_cat:20160708115441j:image

f:id:wild_cat:20160708115452j:image

f:id:wild_cat:20160708115506j:image

船屋を改装して食事を出来る所や喫茶店もあります、1日1組限定で宿泊出来るお宿もありますので、時間があれば次回は是非お酒でも呑みながらゆっくりしたいですね。

f:id:wild_cat:20160708115943j:image

f:id:wild_cat:20160708115956j:image