wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

篠山 ねこカフェ

篠山で8月に初めてのねこカフェがオープンしたと聞いたので早速行って来ました(^^)

くつろぎ古民家 まめ猫さんです!  兵庫県篠山市南新町84-1でGoogle mapで検索すれば分かる人にはすぐに分かります^^;

 

f:id:wild_cat:20160913143318j:image

f:id:wild_cat:20160913143350j:image

ドリンク1杯お菓子付きで1時間1,200円です

f:id:wild_cat:20160913143402j:image

 

目の色が左右で違うこの子がお母さん  子供に栄養を与えるいるので痩せていますし 子供が誘拐されないか心配でウロウロしていました

f:id:wild_cat:20160913143420j:image

ぜんぜん似ていませんがサビねこのこの子もママの子供ですよ(^^)

f:id:wild_cat:20160913143428j:image

この子は赤の他人でみんなが帰った後に、ちょっかいを出すらしいです

f:id:wild_cat:20160913143439j:image

和ネコちゃんばかりですがかわいい(*^_^*)

 

かわいい置物もたくさん飾っていますしネコ好きなら一度行ってみてください\(^o^)/

f:id:wild_cat:20160913143454j:image

f:id:wild_cat:20160913143505j:image

f:id:wild_cat:20160913143515j:image

f:id:wild_cat:20160913143533j:image

f:id:wild_cat:20160913143521j:image

 

 

ちなみにこの子はウチのチョコでーす^_^    爆睡していて舌が出たままです・・・^^;

f:id:wild_cat:20160913143717j:image