wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

古民家雑貨&ギャラリー kotonoha

兵庫県多可郡多可町加美区三谷255 古民家雑貨&ギャラリーのkotonohaさんに行って来ました(^^)

f:id:wild_cat:20161024144538j:image

訪れたのは2回目です、秋らしく紅葉もちらほらして来てドライブに行くにも良い季節です

 

kotonohaさんですが小さくて可愛らしい雑貨屋さんですよ!犬好き猫好きの方にはオススメします。

前回(半年前)訪れた時には可愛い小物を購入して帰りまして、その時から目を付けていた猫の陶器の置物を半年間貯金をして 今回購入して来ました(^。^)

f:id:wild_cat:20161024133338j:image

 f:id:wild_cat:20161024134124j:image

みやびちゃんです(^^) リビングのテーブルで可愛く帰りを待っているので帰りが楽しみ、そこそこ重量が有りますのでチョコとラムネに悪戯はされないと思いますが・・・^^;

多分、大丈夫でしょう⁈

来年の卓上カレンダーも購入して来ました(^^)

f:id:wild_cat:20161024144318j:image

f:id:wild_cat:20161024144338j:image

f:id:wild_cat:20161024144351j:image

可愛く素敵に出来上がっていて気に入りました!

 

不定休ですので電話で確認をしてから寄ってあげてくださいね(^。^)

電話番号は 0795-20-7484です!