wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

USJでRE-BOoooRNして来ました(^ ^)

昨日家内とUSJに行ってきました.以前はオープン当初行ったきりで2回目です。もう15年にもなるんですね^^;

f:id:wild_cat:20161110122943j:image

この時期の平日ですので空いていると思うのですがちょっと奮発してロイヤルエクスプレスパスにしました^ ^ ちょっとお高いですが駐車場代込みで乗り物にはほとんど乗れて 待つ時間もほとんどなくどこに行っても楽しめましたよ❗️

後ろ向きで行くバックドロップは初めての経験で降りてきたときにはフラフラしました^^;が 怖さでは中ぶらりんで乗るフライングダイナソーの方が怖いかな(o_o)

ハリーポッターエリアは思ったより空いていましたよ、青空に映えるホグワーツ城です

f:id:wild_cat:20161110123201j:image

ジュラシックパークエリアでは肉食恐竜大が3匹登場あまりにもリアルな動きでびっくりしました、

 f:id:wild_cat:20161110123001j:image

f:id:wild_cat:20161110123011j:image

RE-BOoooRNパレードは皆さん元気で見ているこっちも元気になります。

f:id:wild_cat:20161110123212j:image 

クリスマスの時期にはまだ早く期待はしていなかったのですが夜6時45分からプロジェクションマッピングが始まり今年で最後になる予定のクリスマスツリーの点灯に立ち会うことができめっちゃ感激(^.^)

f:id:wild_cat:20161110123224j:image

f:id:wild_cat:20161110123230j:image 

オープンから閉園まで 1日中遊びまくって帰りました(^.^)

f:id:wild_cat:20161110123315j:image