wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

Tokyo Disney resort

先日家内と2人で東京ディズニーランドとシーに行ってきました(^。^)

大雪の中朝早くから雪かきをしてトットと出発です

f:id:wild_cat:20170120183615j:image

天気も良く楽しい時間を過ごせました、少し寒い時期とはわかっているのですが1年で1番空いてる時期ですので昨年同様この時期に行きました 今回もJALのツアーを申し込み前回はサンルートプラザ東京を利用しましたが今回はディズニーセレブレーションホテル(ウイッシュ)値段もお手頃でオフィシャルホテルですので開園15分前に入場できるのが魅力でこちらにしましたがやはり正解です(^^)

 

先ずはランドへ行きました(^。^)乗り物を乗った後パレードです!

f:id:wild_cat:20170122114731j:image

f:id:wild_cat:20170122114746j:image

 

ワンマンズ・ドリームⅡ・ーザ・マジック・リブズ・オンの抽選が当たったので行ってきました(^ ^)

f:id:wild_cat:20170122114802j:image

その後はアナと雪の女王のパレード

f:id:wild_cat:20170122114816j:image

そして夜のシンデレラ城と花火の打ち上げを見てきました

f:id:wild_cat:20170122114854j:image

翌日は1番から行トイストーリーマニアからタワーオブテラーへ待ち時間なしでハシゴをしました!

f:id:wild_cat:20170122114948j:image

 

ダッフィーと一緒に写真を撮ったりたのしんできましたが、 2日目3日目とも抽選でビックバンドビートが当たったりしてびっくりしたけど楽しい時間を過ごしました

f:id:wild_cat:20170122115036j:image

 

f:id:wild_cat:20170122115057j:image

 f:id:wild_cat:20170122115107j:image

f:id:wild_cat:20170122115120j:image

ショーが始まる前の待ち時間でもキャストが水で絵を書いてくれたりして嬉しかったです

f:id:wild_cat:20170122115129j:image

f:id:wild_cat:20170122115137j:image

 

楽しい時間はあっという間ですが今回もお天気が良く助かりました次回はどこへ遊びに行けるかなぁ

f:id:wild_cat:20170122115148j:image