wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

かにすき(^。^)

先日、家内の誕生日でしたので かにすきを食べに行って来ました(^。^)

『誕生日だからかにすき連れて行って❣️』って言われ 竹野の【民宿ねこざき】へ、何時も利用しているダイビングショップが今シーズンからカニ料理を始めたので行く事にしました(^^)

 

少し到着が早かったので少し散歩します

f:id:wild_cat:20170307062814j:image

夏と違って静かで少し寂しい砂浜

f:id:wild_cat:20170307062823j:image

さすが、日本海は綺麗です!

 

で、お目当のカニ料理です(^.^)

f:id:wild_cat:20170307063042j:image

蟹味噌・魚の刺身・カニ刺し・カニの天ぷら・焼きガニ・シャブシャブとお鍋・最後に雑炊をいただいて満足の1日でしたよ

写真は食べるのに夢中で忘れていました^^;