wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

あべのハルカス

行って来ましたあべのハルカス( ^ω^ )

前日の天気予報では雨が降るかもしれないって言っていましたが、すごい快晴❗️

f:id:wild_cat:20170315162105j:image

さっそく入場券を購入して60階の展望台へ行きます( ^ω^ ) 

f:id:wild_cat:20170315162124j:image

 60階から見た天王寺動物園、小さすぎて動物は何も見えません^^;

 

f:id:wild_cat:20170315162141j:image

こちらは、あべのキューズモールですね! 上から見ると何かよく分から無いです^^;

 

f:id:wild_cat:20170315162201j:image

オプションで屋上ヘリポート見学ツアーに参加して景色を堪能( ^ω^ )

空気が澄んでいるので、大阪城はもちろん明石海峡大橋も綺麗に見えましたよ^_^

 

f:id:wild_cat:20170315162218j:image

帰りにハルカスで牛タン定食を頂き満足して帰りました(^.^)