wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

京都ウォーキングして来ました( ^ω^ )

 梅小路公園近くでバスで行き、ウォーキングのスタートです❗️

f:id:wild_cat:20170319153333j:image

京都水族館を横目にして、脇目も振らず鉄道博物館行きのチンチン電車横を通って壬生寺へ向かいました! 

f:id:wild_cat:20170319153350j:image

 

今日の目的はあくまでもウォーキングですのでゆっくり見学はできません(>_<)

 

壬生寺に到着して、お賽銭を入れて願い事をしましたら、さっそく次の目的地 北野天満宮です❗️

 

f:id:wild_cat:20170319153409j:image

 

 到着が12時を過ぎていたので、昼食ですが 20人と大人数ですので、皆さんそれぞれ好きなお店に行く事になり、そこからは別行動して最終目的地の下鴨神社で待ち合わせです❗️

f:id:wild_cat:20170319153440j:image

 北野天満宮では、梅が満開の見頃で沢山の観光客が来られています(^^)

f:id:wild_cat:20170319153455j:image

集合時間に 皆さん揃って帰路につきました。

 

久々によく歩いたので、今日はゆっくり寝れそうです❗️( ^ω^ )