wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

桜と京都水族館

春の陽気に誘われて、お墓参りのついでに円山公園の桜を見るのと京都水族館へ行ってきました(^^)

 

もう桜は散ってるかなと思ったのですが結構満開で外国人の観光客もたくさんお見えになっていました

 f:id:wild_cat:20170414145108j:image

f:id:wild_cat:20170414145951j:image

 

京都ウォーキングに来た時京都水族館の横は通ったのですがまだ中に1度も入ったことがないので楽しみです(^.^)

お昼前に入ったらイルカショーが始まっていたので早速見に行きました

f:id:wild_cat:20170414150111j:image

そこから、戻ってユックリ見ようと思ったのですが、再入場した方が早いので1から出直しです(^.^)

ペンギンの餌やりをしていましたが、下から覗き

f:id:wild_cat:20170414150400j:image

ウロウロしながら

f:id:wild_cat:20170414150428j:image

ペンギンの集まっている所へ

f:id:wild_cat:20170414150504j:image

オニオコゼのペアを見ながら(ブサイク^^;)移動して

f:id:wild_cat:20170414150640j:image

 

クラゲに癒され

 f:id:wild_cat:20170414150707j:image

f:id:wild_cat:20170414150716j:image

チンアナゴやニシキアナゴを楽しみ

f:id:wild_cat:20170414150838j:image

f:id:wild_cat:20170414150847j:image

ダゴンベなどを見て楽しんで来ました

f:id:wild_cat:20170414150923j:image

今年の春は沖縄ダイビングの予定は無いのでここでガマンしますね(^ ^)