wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

家内と2人で、グランフロント大阪北館4階 住ムフムラボ内「対話のある家」へ行って来ました。

 

ここは、視覚障害者の方と一緒に光の無い暗闇の中で家の中で五感を感じながら 日常生活を体験して、対話の中で色々な物を想像して、人間の持っている味覚や聴覚そして手足、指の感覚も改めて素晴らしいと再認識できるところですよ

 

楽しい会話や新発見の感覚など時間が足りない位で 視覚障害者の方々の前向きな姿勢で取り組んでおられ、お話出来て本当に行って良かった

 

簡単では有りますが今日お会い出来たアテンド方々に感謝です❗️

また、機会がありましたら是非 参加をしたいですね^_^

 

皆さんも興味がありましたら覗いてみてくださいね、よろしくお願いします。

 

新しい世界が広がりますよ(^^)

 

だから、本日の写真は有りません!悪しからず^_^;