wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

神戸動物王国

神戸動物王国に行って来ました(^。^) 

ここは動物との距離が近く手を伸ばせば届く距離で動物好きにはたまりませんね(^ ^)

猛獣などは居ませんが可愛い子達がたくさんいます

f:id:wild_cat:20170530060749j:image

コツメカワウソが元気に遊んでいます

その向かいに

f:id:wild_cat:20170530060851j:image

レッサーパンダがウロウロ手を出せば届きそうな距離が良いです(^.^)

 

f:id:wild_cat:20170530061023j:image

バードショーは目の前を飛んで来て迫力が有り 飽きません

f:id:wild_cat:20170530061217j:image

名前が可哀想なナマケモノ^^; もう少し可愛い名前を付けてあげたら良かったのにね

 

f:id:wild_cat:20170530061415j:image

ペンギンも近いですね(^ ^)

f:id:wild_cat:20170530061505j:image

動きが少ないと言われているハシビロコウですが、朝一番に行きますと身体を温めている為よく動いていましたよ

f:id:wild_cat:20170530061705j:image

ペリカンのフライングショー 大型の鳥ですので目の前を飛んでいると迫力があります

f:id:wild_cat:20170530061846j:image

その横に最近人気のサーバルキャット

f:id:wild_cat:20170530061953j:image

花やサボテンなどもたくさん有りますのでお昼ご飯も美味しくいただきました!

お弁当を持って行って食べる場所も有りサイズ感もあまり広く無く良い感じです(^.^)

いったことがない方はオススメですよ

 

帰りにIKEAに寄って来月に予定していますバーベキューでのテーブルと椅子を購入して来ました(^。^)