wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

1年ぶりの竹野でダイビング(^.^)

機材をオーバーホールに出していたので受け取る用事も有りましたので家内と2人でボートダイビングをして来ました(^。^) 天気予報ではあめだと言っていたのですがすごくいい天気で気持ちいい日和でした。

水温がまだ低かったのでカメラが少し曇ってしまい白っぽく写っていますが(-_-)

ホタテウミヘビが2匹並んで顔を出していました(^。^) 家内が頭を撫でると気持ち良さそうに少しせり上がりました

f:id:wild_cat:20170708183605j:image

沖縄の海ぶどうとは少し種類が違うらしいですが日本海では初めて見ましたたくさん群生していましたよ

f:id:wild_cat:20170708184230j:image

黄色とゆうか金色というかアミエビの赤ちゃんが群れをなして泳いでいたのですがあまりにも小さいのでピントが合うかちょっと心配でしたが固まっていたのでなんとか写真が撮れました!

f:id:wild_cat:20170708184435j:image

相変わらずウミウシはたくさんです

f:id:wild_cat:20170708185305j:image

f:id:wild_cat:20170708185332j:image

f:id:wild_cat:20170708185358j:image

帰りにダイビングで潜った淀の洞門を少し船で見学から港に帰りました(^。^)

f:id:wild_cat:20170708185609j:image