wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

大阪観光

先日ダイビングに行こうと思っていたのですが台風の影響で行くことができないため(-_-)大阪観光へ行ってきました(^^)

自動車を新大阪駅東口の駐車場に止め大阪駅まで行き環状線今宮駅から新世界をぐるぐると回って来ました(^。^)

f:id:wild_cat:20170812103017j:image

通天閣へ登る前にお腹がすいたので串カツとビールです❗️

f:id:wild_cat:20170812103236j:image

 2度漬け禁止ですよ〜

f:id:wild_cat:20170812103314j:image

 

f:id:wild_cat:20170812103407j:image

通天閣も屋上に入れる所がありますのでそちらに行き 暑かったですけどミストが出ていて気持ち良かった

あべのハルカスが目の前に見える  遠くには大阪城も観ることができましたよ

f:id:wild_cat:20170812103705j:image

 

ゆっくり遊んでから南へ出て道頓堀クルーズなどをお楽しみ夜は焼き鳥屋さんで一杯

f:id:wild_cat:20170812104101j:image

f:id:wild_cat:20170812104117j:image

f:id:wild_cat:20170812104129j:image

一泊して梅田で買い物などをして帰路に着きました(^。^)