wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

香住 佐津ダイビング

家内の友達と一緒にダイビングへ行く予定でしたが、予定変更で家内と2人で行って来ました(^。^)

天気予報では日本海側は雨になると言っていましたが午前中はなんとか持ってくれました(良かった)

セルフででのダイビングでしたので のんびりとマッタリ出来ました❗️

f:id:wild_cat:20170825183609j:image

すぐに、タコさんがお出迎え(でも、機嫌が悪い)

f:id:wild_cat:20170825183722j:image

もう少し行くとコウイカの卵がいっぱいで もう少しでハッチアウトするみたいです

 

f:id:wild_cat:20170825183847j:image

わかりにくいですがタツノオトシゴが隠れていました

 

f:id:wild_cat:20170825183946j:image

シャイなホタテウミヘビ君

 

f:id:wild_cat:20170825184042j:image

機嫌が悪そうなオコゼ  背ビレに毒が有りますので見かけても触らないようにね

 

f:id:wild_cat:20170825184205j:image

最後に我が家のアイドルコケギンポ 大きな口を開けて威嚇していましたが怖くないです(^。^)

 

いつもは2本潜るのですが本日は1本で終了です でも、満足のダイビングでした(o^^o)