wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

大阪、海遊館(^ ^)

お天気がイマイチでしたので大阪の海遊館へ行って来ました(^。^)

f:id:wild_cat:20170908054543j:image

こちらは建物の中ですので雨でも大丈夫です(^。^)

f:id:wild_cat:20170908054653j:image

入り口から入ってエスカレーターを上った所でコツメカワウソがお出迎えしてくれました

その後は水族館なのにカピバラさんもお出迎えですが、眠たそうにしていました^^;

f:id:wild_cat:20170908055024j:image

 

歩いて行くとタイミング良くイルカのご飯タイム

f:id:wild_cat:20170908055134j:image

仲良く遊んだり、逆立ちして泳いだりして可愛かった!

 

クラゲや面白い顔の魚たちの展示をしている所を見ながらとりあえず昼食に行き

f:id:wild_cat:20170908055321j:image

f:id:wild_cat:20170908055531j:image

f:id:wild_cat:20170908055542j:image

 

写真は無いのですが、午後からバックヤードツアーに参加して来ました(^。^)

お姉さんのガイドで色々な魚の生態や海遊館の裏話などを聞き、最後にジンベイザメのご飯タイムに水族館の上から見学して貴重な体験でした。の値段も500円の追加ですのでオススメですよ!

機会がありましたら皆さんも是非参加して下さいね(^^)