wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

ひょうご民族芸能祭inやぶ

昨日の勤労感謝の日に知り合いが参加していますひょうご民族芸能祭へ行ってきました!

その前に、UNIQLOの売出しが23日から始まりましたので早速おめあてのブラックスヌーピー

をゲットしてきました(^。^)

f:id:wild_cat:20171124125601j:image

写真ではわかりにくいですがめっちゃかわいいですよ💕 お目々がXになっているのもチャーミングです

 

お昼ご飯食べて養父市公民館二階のビバホールへ

f:id:wild_cat:20171124194453j:image

f:id:wild_cat:20171124194508j:image

f:id:wild_cat:20171124194520j:image

f:id:wild_cat:20171124194529j:image

f:id:wild_cat:20171124194537j:image

高校生から社会人の方まで多数参加されていました(o^^o)  お客さんはご年配の方が多かったですがこの様な催し物は若い人もたくさん見に来てほしいですね

皆さんももしよかったらまた見にでやってくださいお願いします!