wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

浅草から東京スカイツリーへ

連休が家内と重なったのでスカイツリーを見に行こうと話がまとまり行ってきました(o^^o)

 f:id:wild_cat:20180129180802j:image

すごく寒かったですが、天気が良く飛行機からの景色が素晴らしいですね!

朝一に到着しましてさっそく電車でGO(^^)

浅草橋でねこ休み展がちょうど始まったので此方にも行く事にしました!

f:id:wild_cat:20180129180748j:image

f:id:wild_cat:20180129180839j:image

f:id:wild_cat:20180129181552j:image

可愛い写真がいっぱい飾ってあり癒されました、ぐっずを色々と買い物してしまい長居をするとお金が無くなってしまうのでとっとと出発します!

  お昼ご飯に天ぷら蕎麦を頂き浅草浅草寺

 f:id:wild_cat:20180129181345j:image

屋根の上には泥棒が⁉️

 f:id:wild_cat:20180129181424j:image

浅草寺横からスカイツリーが見えます。

 f:id:wild_cat:20180129181435j:image

 

 寒くてホテルへ早めにチェックインして浅草屋台で一杯頂きに(^^) 初めてホッピーを飲みました! ビールぽくって🍺なかなか美味しいですよ

 f:id:wild_cat:20180129181504j:image

f:id:wild_cat:20180129181647j:image

 

 翌日は混雑を避けて朝一番スカイツリー

f:id:wild_cat:20180129181719j:image

f:id:wild_cat:20180129181750j:image

朝一は空いていて良かった(^^)

天気も良く空気が澄んでいたので富士山が綺麗に見えます!

f:id:wild_cat:20180129181817j:image

下に見えるビルの屋上がエッシャーの騙し絵みたいに見え面白い⁉️

f:id:wild_cat:20180129181839j:image

その後、お隣のすみだ水族館

f:id:wild_cat:20180129181901j:image

 f:id:wild_cat:20180129181924j:image

f:id:wild_cat:20180129181959j:image

f:id:wild_cat:20180129182017j:image

初めてのモンジャ焼きに挑戦 思ったより美味しかった!

f:id:wild_cat:20180129182042j:image

今回も楽しかったです(^^)

また、次回に期待です(^^)

f:id:wild_cat:20180211191329j:image