wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

なぜか京都に(^^;

日帰りバスツアー(行き先秘密のミステリーツアー)に申し込んであったのですが

当日の朝『行き先は京都です^_^』って言われました!

とゆうわけで、またまた京都に行ってきました(o^^o)

f:id:wild_cat:20180421124443j:image

天気も良く渡月橋も久しぶりに見ました、!

今回の目玉は屋根がオープンのスカイバスです^ - ^

f:id:wild_cat:20180421124651j:image

f:id:wild_cat:20180421124707j:image

普通の観光バスより座席位置が高く見晴らし最高‼️ そして、ラッキーな事に一番前に座れてすごく良かった、あまりに天気が良すぎて暑いくらいでしたが、一番前は陰になっていて良かったです

f:id:wild_cat:20180421125116j:image

1時間半ほど市内観光した後に山科の将軍塚へ行き 青龍殿、国宝の青不動明王を見学し建物裏側に有ります大舞台から京都市内を一望、見晴らしが良く天気も最高でしたのでとても良かった(^_^)

f:id:wild_cat:20180421130134j:image

f:id:wild_cat:20180421130152j:image

f:id:wild_cat:20180421130211j:image

嵐山は何回も行ったのですが将軍塚は初めて行きました、それと屋根がオープンの観光バスも初めて乗ったので今回も満足の1日でしたo(^o^)o