wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

姫路セントラルパーク

姫路セントラルパークへ行ってきました(o^^o) 朝晩も涼しくなり、秋らしくお天気も良かったので朝一番に着くよう早めの出発です!

f:id:wild_cat:20180819054010j:image

お昼はまだまだ暑いので、沢山の方々はプールの方へ行くみたいでサファリは空いていました

f:id:wild_cat:20180819054201j:image

サファリ・遊園地とプールを共通のチケット 大人3000円、遊園地の乗り物は別料金ですが、近くにお住いの方でプールなどを利用される方は年パスを買って来られる方が多いみたいですね、車で来られ方は駐車料が別で1000円かかりますが(o^^o)^^;

 

早速サファリへ行きます 難しい説明は無く写真を見てください

f:id:wild_cat:20180819054857j:image

f:id:wild_cat:20180819054916j:image

肉食獣はまったくやる気無し

f:id:wild_cat:20180819055041j:image

f:id:wild_cat:20180819055059j:image

f:id:wild_cat:20180819055118j:image

f:id:wild_cat:20180819055139j:image

自分車で回るので音声案内の機械を貸して頂けるので、聴いている間は分かるのですが、全て忘れました!

そのあと、ウオーキングサファリに出発

f:id:wild_cat:20180819055550j:image

プレーリードッグ

f:id:wild_cat:20180819055616j:image

ミーヤキャット

f:id:wild_cat:20180819055635j:image

ペンギン

f:id:wild_cat:20180819055655j:image

レッサーパンダはかわいい!

f:id:wild_cat:20180819055735j:image

先ほどのドライブサファリで檻の中に入って行くツアーで エサあげるのですが、人間が檻に入っているのがシュールですね

f:id:wild_cat:20180819060036j:image

 

車で少し移動して、遊園地ゾーンへ行き、お昼ごはんを頂きました

ひと回りしましたが、ご飯を食べたばかりですので 激しい乗り物は気分が悪くなりそうですので、おとなしく観覧車に乗りました 所要時間あ20分

f:id:wild_cat:20180819060511j:image

上からプールが見えましたが、滑り台や色々あって、すごく広く皆さん楽しそうに遊んでいました

f:id:wild_cat:20180819060705j:image

出口近くでドッグショーを行なっていて 楽しませて頂きました

f:id:wild_cat:20180819060836j:image

夏休みはもうすぐ終りですが、まだまだ楽しんでくださいね(^。^)