wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

今年初のダイビング

家内と友達3人で日帰り竹野ダイビングに行って来ました(^^)

f:id:wild_cat:20190731171413j:image

慣れない友達は少し緊張していましたが上手に潜れていました‼️

f:id:wild_cat:20190731171507j:image

久しぶりにホタテウミヘビに会えて感激

少し目が怖いですけど・・・^_^;

 

f:id:wild_cat:20190731171553j:image

ミノカサゴも久しぶり しかも、3匹も同じところに居ました!

f:id:wild_cat:20190731171621j:image

友達はボートダイビングは初めてで、緊張していましたが ロープ潜行もバッチリです。

 

f:id:wild_cat:20190731171658j:image

ウミウシもたくさん会えてまったりと楽しいダイビングでした!

少し疲れたみたいでしたので、お疲れ様でした‼️

次回も楽しみです(^^)